MENU

加古川駅サイトで演奏してきました

  • URLをコピーしました!

加古川駅前でのイベント「駅サイトKAKOGAWA Excite」が開催されました。駅前にいろいろな露店が並び、音楽ステージもやってみようとの事でBlue Ocean Quartetもお呼び頂きました!

すごい人だかりです
すごい人ですなー!
大成功だったのではないでしょうか

我々が演奏を始めると、結構な人数の方々が足を止めて下さって聴いて下さってました。楽しそうに手拍子を下さったり、とありがたい限りです。加古川でこんな演奏やっても興味ないかなと思ったりもしましたが、全然そんな事はないようですな。

こんな感じ

加古川駅南口を出てすぐ、西の一角にステージスペースが設置。よもやこんな素敵な場所で演奏させて頂けるとは思いもしませんでした。主催者の方々、スタッフのみなさま、お疲れさまでした!

そして足を止めて聴いて下さったみなさま、ありがとうございました。次回もあれば是非とも出演させて頂きたいですね!😊

またどこかでお会いしましょう
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次